Telus Internationalの仕事~覚え書き~

Telusの在宅ワークに関する情報を綴っていきます

Telusってどんな会社?

実際のところ、Telusはどのような会社なのでしょう? 求人を見つけ、応募するか迷っておられる方は、まずそこが気になる点かと思います。 日本では知名度があまりなく(少なくとも私は聞いたことがありませんでした)、そもそも応募して大丈夫なのかと心配され…

応募、その後

求人サイトからの応募後、自動返信で即メールが来ます。 応募フォームへのリンクが貼ってあり、“英語でご記入ください”と書かれてありました。このリンクからいよいよ、採用に至る過程が始まるわけです。 また問い合わせ先として、メールアドレスも表記され…

Telusに応募した経緯

これまで(今現在もですが)外でパートで働いてきました。 子供が大きくなるにつれ、徐々に勤務時間を増やしてきた感じですが、完全にフルタイムで外で働くにはまだ諸々状況が整っていないのが現状です。 ただ、収入を増やしたいというのは常にありましたので…

はじめまして

最近始めたTelus internationalでの在宅ワークに関して、覚え書き程度に書いていこうと思います。同じ仕事をされている方、もしくはこれから始めてみようかと思ってらっしゃる方とも交流・情報交換が出来れば嬉しい限りです♪